--/--/--

スポンサーサイト


2012/11/08

ベイベ用ウォシュレット


あったかいdeシュ
アカチャンホンポの商品

少しおむつかぶれが出来ちゃって
うんちの時には洗うのが一番って

毎回お湯を用意したり
お風呂ってのは無理なので
これを購入しました

これは霧吹きの中の水を
30~40℃に保温してくれるから
すっごい楽!

これでスプレーすると気持ち良いのか
おしっこ噴水しちゃうけど(^^;)

シュッシュしてから
おしりふきで拭くと簡単に取れます

「あったかいdeジャー♪」



おしりふきウォーマーももちろん使用

産まれてすぐはいらなかったけど
すっかり冷え込んで必需品

手前のは小児科で出してもらった軟膏

これをおしりに塗ってコーティングして
うんちやうんちと一緒に出てくる消化液
(これが強いらしく、かぶれるらしい)
から皮膚を守る

おむつかぶれは少しずつ良くなってきました



ちなみにおむつ用ごみ箱

これ、においません!

≪ お風呂デビューホーム体温計 ≫

Comment

気持ちはわからんでもないが過保護過ぎない?
冬は寒いもの!を教えないと。
うちの愚息は、寒さに負けるなを教え込みすぎて
最近でも速乾性の運動用ペラペラ半袖Tシャツに同じく運動用ペラペラ半パン
最近やっとペラペラピステを着るぐらい。

適度が大切なんですね(笑)

Re:

過保護ですかね?

ある程度になったら別として
まだ首もすわってないから
寒くなく育てたいです。

おしりふきウォーマーは
今はみんな使ってますよ。

霧吹きを持っている人は少ないけれど
小児科で洗うように進められたので。

友人もガーゼをお湯で濡らしながら
おしりをきれいにしてましたよ。

可愛い♪

こんばんは♪

どれを見てもワクワクするくらい可愛いですね♪

アカチャンホンポに行ってみたいんですが さて で どうする?
って事になってしまうので^^

暖かいシュッシュは私が使いたいくらいです。
寒いのは嫌ですよね。

色々な赤ちゃんの物が見れて 嬉しいです。

おむつ用ごみ箱も素敵です♪

オムツかぶれ 少し治ってきて良かったですね。
いつも柔らかい肌に おむつが触れているのは可哀想ですもんね。

フィー♪さん

わたし、アカチャンホンポは
ずっと用が無くて
素通りたったんですが
入ってみたら
オリジナルのベビープーグッズがあって
嬉しくなっちゃいました(^^)/

でもちょっと遠いので
なかなか行けないんですけどね

セブンアンドアイグループってのも
はじめて知りました~

シュッシュは
親のわたしが楽できる
ステキなアイテムです(^^)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
