--/--/--



2012/08/12

ANODATTE(アノダッテ)

DSC_0174.jpg 
素敵なパン屋さん

半分はセルフ、半分は対面式なので
自然とお店の方と会話が生まれるお店

ショーケースをはじめ
店内の雰囲気が素敵なので
了承を得て写真を撮らせていただきました


P8115248.jpg 
赤ワインのパン


P8115249.jpg 
クランベリーとレモンのパン


P8115250.jpg 
クープのエッジがきれいに立ったバゲット


P8115251.jpg 
昨日のお昼ごはん

どのパンも美味しかった~♪

最近、夫もバゲットを食べたかったらしく
かなり気に入って食べてました

バゲットはそのまま食べるのも好きだけど
オリーブオイルをつけながら食べるのも好き

あっという間に1本食べちゃいました

クランベリーとレモンのパンはさわやかで
そのまま食べたけど
カリッとトーストしてもまた美味しかったかも

赤ワインのパンはくるみが香ばしくて
赤ワインとレーズンの香りがして美味しかった

前に買ったキウイとアーモンドのパンもラスクも美味しかったし
お気に入りのお店になりました



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 0811ホーム0810 ≫

Comment

こんにちは。
私もお気に入りのお店です。
エコに協力しているところも賛成。
お店の方、とっても感じの良い人ですよね。
久しぶりに足を運んでみたくなりました。
そういえば 最近、あけみんさん パンを焼かなくなった?

ハードパンが好きな感じです。

おふたりで全部作られているってのもびっくり!

最近はとある事情でパンが焼けないんです。

だから美味しいパン屋さんを見つけれて嬉しいです(^^)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
