--/--/--



2012/07/18

0717 やっぱり梅雨明け

DSC_0110.jpg 
最近買った靴

愛用していたクロックスのサンダルが
だいぶすり減ってしまって
雨の日に滑るようになったので
新しいクロックスを買いました

雨の日でも滑りにくそうなもので
サンダルやミュールタイプではなく
かかとまであるパンプスタイプ

雨の日にかかとがないと
靴の中がびしょ濡れになりますから

って梅雨は明けちゃったけど
これからの雨の日用の靴として使います

梅雨が明けたかなって思ったのは日曜日

梅雨前線がだいぶ上がってきてたからね
これは梅雨明けじゃない?って話してたんだ

土曜日からだんだん蝉が鳴き始めて
今朝はかなり蝉が増えた感じ

夏ですねぇ


P7175153.jpg 
お昼ごはん

ほっけスパ


P7175154.jpg 
晩ごはん

チキンのローズマリー焼き


P7175155.jpg 
ラタトゥユ

ごちそうさまでした



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 0718 食育セミナーホームスタバのフリーチケット ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
