--/--/--



2012/06/11

映画

DSC_0028.jpg 
昨日は映画を観に行きました

ソウル・サーファー

前にTVで観たりして知っているサーファーの女の子

サーフィン映像も見ごたえるし
涙も出るし
いい映画でした

シャークアタックに遭う辺りのシーンでは
わたしにしては珍しく血の気が引いて行きました

一応サーフィンをしているので
イメージ出来ちゃったのかもしれないです

観客はサーフィンしてる人が多いのかなと思ったけど
サーファーでないっぽい人が多かったです

それにしてもサーフィンが上手い

観ていて気持ち良いくらいのアクション連発でした


DSC_0027.jpg 
映画の前に「丸亀製麺」

いつも「はなまるうどん」で2人で500円以内だから
ちょっと贅沢しちゃいました

っていっても
こちらも美味しくて安いんですけどねぇ


DSC_0030.jpg 
帰りに某うなぎ屋さんのデザート試食

ピントが奥に合っちゃった(^^;

これはこれで美味しかったですよ(^^)


DSC_0032.jpg 
んでんで

31の「チャレンジ・ザ・トリプル」

ワッフルコーンで頼んだけど
スプーンでアイスをすくうのに力がかかると
どんどんコーンが割れていく~!

でも無事に全部食べれました♪

ごちそうさまでした



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 0610ホーム0609 ≫

Comment

テレビでこの映画のこと観ました。
本人が映画にでているのですか?

映画館といえば 私は模倣犯以来行ってないんです。
主人はなんとラストエンペラーが最後みたい。
ドッヒャーって感じ!!

映画本編は俳優さんで
腕に緑色の布を巻いてCG加工したと
テレビでやっていた気がします。

サーフィンシーンは顔だけ合成かな、と。

最後に本人も出てきますよ。

そういえば
この映画を観に行った話を
おじ様サーファーに話したら
「中学生の時にエマニエル夫人観たきりだ」
って言ってました(^^;

他にももっとドッヒャーな人は居そうですねぇ。

丸亀製麺、おやじもたまに食べています。
コシがあって好きです。
暑くなるこれからは冷たい「ぶっかけ」がいいけど、
メタボおやじは、玉ねぎのかき揚げをのせて
給茶器?でつゆを入れるのが好き。

ネギはもちろん、生姜やゴマをおもいっきりかけます。
かき揚げのせているのに、天かすもね。(笑)

ねりまのおやじさん

丸亀製麺に行ったけど、やっぱりはなまるうどんの安さに魅力を感じました。

コシあって美味しいのに、かけ小105円、中210円でふたり食べれますから、、、

やっぱりわたしはケチかしら?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
