--/--/--



2012/05/08

マンナンレバ刺し

P5074805.jpg 
昨日の晩ごはん

こんにゃくで出来たレバ刺し

これだけで980円だったのが
商品入れ替えで480円

それでも高いけど店から消えちゃう前に
一度でいいから食べてみたくて買ってみた

こんにゃくの食感だけど
味がしょっぱめについているので
そのままでも食べれる

ごま油に塩を入れて食べるって書いてあったので
やってみたけど
下味がついているから
ごま油だけで充分な感じ

ちょこっと食べるのにはいいけど
これだけの量はふたりでは多かった、、、

BBQでみんなでつつくにはちょうど良い量かな

ずっと出しててもこんにゃくだから
傷まないしね


P5074807.jpg 
お義母さんスナップえんどう

たくさんいただいたので
いっぱいたべれてうれしい

後ろのてんこ盛りごはんは
もちろん夫用


P5074806.jpg 
じゃがいもの味噌汁と焼き鮭



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ くるみクランベリーホームパイナップルを食べると ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
