--/--/--



2012/03/11

レッドママ

P3104441.jpg 
昨日の晩ごはんは、これを使いたかったので


P3104440.jpg

じゃがいもの炒め物

本当はお好み焼きみたいにくっつけたかったんだけど
どんどん崩れてただの炒め物になった

じゃがいもを水にさらした訳じゃないのに、なんでだ?

このレッドママ、グアム土産でいただいたんだけど
酸っぱ辛くてタバスコっぽい感じでした

辛いもの好きなわが家に合わせて
選んでくれたんだって

ありがとね~!


P3104442.jpg 
かぶときゅうりの梅サラダ


P3104443.jpg 
雷こんにゃく


P3104445.jpg 
大根とわかめの味噌汁

酒粕が少なめだったので、これは味噌汁かなと




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ





☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 酒粕クラッカーホームカリッカリ あんかけ焼きそば ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
