--/--/--



2012/02/25

中華風蒸しパンと豚の角煮

P2254348.jpg 
中華風蒸しパン

昨日作っておいて蒸してお昼ごはんに温めなおした

本当は蒸して出来立てを食べるのが1番だけど
朝食べるか、お昼に食べるか
まだわからなかったのでね


P2254350.jpg 
蒸しパンをパカッと開いて
サラダ菜と豚の角煮をはさんでいただきます

はさむのはセルフサービスでね
自分が好きなようにはさむ

これがやりたかったので
昨日の晩ごはんの角煮は
盛り付ける時にとっておいた

全部盛り付けちゃうと
確実に食べ切ってしまうからね


P2254352.jpg 
ふたつめは
サラダ菜、白菜、角煮、和からし

もっちもっちの蒸しパンと
こってり味の豚の角煮と
シャキシャキの野菜が美味しかったです♪

贅沢しちゃったなぁ




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ





☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 梅鶏ホーム豚の角煮 ≫

Comment

旨そう~!
煮豚でも作ろうかな?
もちろん、味付けはモランボン任せ(笑)

美味しかったです♪

モランボンに任せなくても
醤油:酒:砂糖=1:1:1にすれば甘辛味が決まりますよ(^^

もう少し甘くしたければみりんを同量足しても♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
