--/--/--



2012/01/05

ぬくもりの森

P1043837.jpg
 昨日は ぬくもりの森


 P1043805.jpg
最初に目に飛び込んできたのが、この波打ってる屋根

こんな風に作るのは手間がかかりそう


P1043806.jpg  
良い雰囲気のランプ


P1043807.jpg 
かわいいです


P1043808.jpg 
ガレージのドアもカッコいい


P1043809.jpg 
プレートもカッコいい


P1043811.jpg 
あちらに見える屋根も波打ってます


P1043814.jpg 
ダッフィーが似合う風景


P1043816.jpg 
このきのこ、上に草が生えてる


P1043817.jpg 
しかもこれ、トイレ


P1043829.jpg 
お菓子のお店


P1043830.jpg 
この窓はガラスが割れたらどうするんだろう


P1043819.jpg 
横には水車


P1043839.jpg 
森にあるあかり


P1043820.jpg 
まだ建物がある


P1043823.jpg 
反ってる


P1043824.jpg 
やっぱり波打ってる


P1043828.jpg 
置いてあるものもアンティーク


P1043832.jpg 
この先はカフェスペース


P1043833.jpg 
どこもかしこも素敵

小さなテーマパークって感じで
たくさんの人が訪れていて
人の多さにびっくり

どの建物もおとぎ話や
アニメに出てきそうな雰囲気で
手がこんでいてすごかった

これだけ作るには
どれくらいの時間と費用がかかったのだろう

近くにある「ぬくもりの扉」へも寄りましたが
アンティークのものが所狭しと置かれていて
見ているだけで楽しい空間でした
浜松にもこんな場所があるんだと
嬉しくなってしまいました




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ





☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 粕汁ホーム初・コーヒー ≫

Comment

なんだか素敵なところですね。
自宅からチャリンコ距離ところに
「ジブリの森」がありますけど
行ったことない(笑)

ジブリの森、行ってみたい!!
たしか「パンダコパンダ」の特別映像で見たことがある~!!

そうそう、ここはジブリとかにも出てきそうでしたよ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
