--/--/--



2011/12/17

お台場 6

PC123437.jpg 
朝が来ました

眠そうなくまたちはそのままにして
朝食前の散歩へ出かけました


PC123442.jpg 
夜明け


PC123441.jpg 
船の科学館

小学生の時に遠足で来て
買ったお土産を無くして大泣きした記憶があります


PC123443.jpg 
ロケ地だって


PC123446.jpg 
宗谷


PC123447.jpg 
開館前なので、眺めるだけ


PC123448.jpg 
日本丸


PC123450.jpg 
キリンと月


PC123455.jpg 
何かに似てる・・・?


PC123457.jpg 
あっ、ケープコッドに似てる

ダッフィーを置いて
ついてきちゃったミニダッフィーたち


PC123454.jpg 
船の科学館の中を見ても面白そうだったなぁ


PC123461.jpg 
ダッフィーを置いてきちゃったから
ホテルに戻らなきゃ!




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ





☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ お台場 7ホームお台場 5 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
