--/--/--



2011/11/22

りんごケーキ

PB222993.jpg 
今日の朝ごはんは、りんごケーキ

Cpicon ✿簡単✿焼くまで15分!りんごケーキ♡ by かげっち

お手軽に作れるクックパッドのレシピで
 砂糖は10g減らして焼いた


PB222994.jpg 
熊や魚も甘党なんです


PB222995.jpg 
りんごの果汁が染みてるところが
しっとりしてて美味しくて
焼きりんごのところも美味しくて

手軽に焼ける簡単なレシピってのも
ポイント高いなぁ

さっき本屋へ寄ったら
りんごのお菓子の本の表紙が
ほぼこれと同じりんごのケーキだった

ちょっと嬉しくなっちゃいました(ó㉨ò)ノ♡




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 冬瓜三昧ホーム肉巻きおにぎり ≫

Comment

昨日 青森からりんごが届いたから 

私も 作ってみよっと ♫

kazzさん

すごく簡単なので♪

りんごを増やしたり
切り方変えたり
マフィンにしたりと
アレンジいっぱいできそうなので
このレシピはおススメです♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
