--/--/--



2011/10/20

ごぼうの唐揚げ

PA192473.jpg 
昨日の晩ごはんのメインは、ごぼうの唐揚げ

片栗粉をまぶして揚げたごぼうに
塩とあおさのりを振って出来上がり

お手軽なのに美味しくて
いくらでも食べられちゃいそうなので
ごぼう1本分揚げちゃいました


PA192468.jpg 
昨日のイエローカレーは
そうめんと合わせて食べた

グリーンカレーと同じような感じですごくよく合う

ココナッツミルク入りのカレーならどれでも
そうめんに合うのかも


PA192472.jpg 
キャベツと大根の和風スープと
大根・にんじん・きゅうりのサラダ

サラダはツナとマヨで和えて昨日とは違う味にした

和風スープはたくさん作って
今日の朝はお餅を入れて
お雑煮にして食べた


今日の海は昨日の反対側の
ほぼグーフィーしかない波

サイズアップして腹胸くらいでタルめ

たまにロングライド出来る波があって満喫

ここ数日、風の影響があんまりないのが嬉しい




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ おいしい味噌の秘訣講座ホーム鬼まんじゅう ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
