--/--/--



2011/10/17

40万本のコスモス&ワイン好きな蜂

PA162394.jpg 
昨日は、ガーデンパークでピクニック


PA162387.jpg
 
フランスパンとハムとチーズを持って気分はフランス人

と行きたいところだが
飲めないわたしは「のんある気分」


PA162392.jpg 
ケークサレも持ってきた


PA162388.jpg 
夫は赤ワイン飲んでたんだけど
ここでハプニング


PA162390.jpg 
蜂が来ちゃってさぁ
グラスの中に入ってワイン飲んでた

冗談と思うら?

本当に底まで行って
ワインをピチャピチャしてただに

何度も蜂がパトロールに来るんだけど
まわりのグループには目もくれず
家のテーブルめがけて来るんだ

相当イケるクチらしい

ワイン好きな仲間を連れてきたら困るので
ワインは1杯で強制終了

ワイン&グラスをしまった後にも
1度パトロールに来てた

あの蜂はフランス出身なのかもしれないな




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ のんある気分ホーム全粒粉入りフランスパン ≫

Comment

おしゃれ♪

ピクニックもおしゃれねぇ…と思いきやとんだハプニングだったね!

ちょっと笑っちゃったけど(^_^;)

蜂は仲間を連れてくるからね。

昔、友達がスズメ蜂に刺され、反撃して危ない目に遭ったよ。

キミキミ☆さん

洒落込んだつもりが、、、

ワイン好きな蜂にびっくりでした(^^;

ぐりさんは一瞬酔って
夕方には覚めてて残念そうだった

ここは無料の広~い公園で
いろんな花が咲いているんだ

キミキミ達が行ったら
いっぱい飲みそうだよねぇ(^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
