--/--/--



2011/10/10

歓迎BBQ

P1000433.jpg 
土曜の夜は、プチBBQ

千葉のCHP本店の方達が来てくれたので
はま~るで歓迎BBQ

トップの写真は
車で帰る校長先生と
アルコールが飲めないわたしのノンアルコール飲料

ノンアルでも種類が増えて嬉しい♪

いつもみんなで持ち寄ることが多いので
わが家はあけみん餃子を夫とふたりで作って持って行って
ttyさんにこんがりと焼いてもらいました

最近は
浜松といえば餃子なのもあって
千葉のみんなにも喜んでもらえてよかった
(写真は撮り忘れちゃった)

詳しい作り方はこちら→Cpicon 浜松餃子 by akeming

他にはまるで鯛のようなぼらの刺身や
ねこまたの干物や
fbkちゃんのお赤飯など


P1000436.jpg 
夜は冷えるのであったかいうどんも!

『ばかやろうGTO』って名言も飛び出して
楽しい秋の夜でした




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ サブウェイ風サンドイッチホーム10月のカレンダー ≫

Comment

とっても楽しい宴でした♪
みなさんありがとうございました!
あけみん餃子、美味しかったぁ。
あけみんは私の料理の校長先生。
参考になります(^-^)

キミキミ☆さん

おつかれさまでした~!

みんなも楽しそうで夜遅くまでになっちゃいましたね

あけみん餃子
恋しくなったら浜松に来てね(^^/

校長先生だなんて、、、
名前負けしてますぅぅぅ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
