--/--/--



2011/09/15

大半が魚介類

P9142055.jpg 
昨日の晩ごはんは、ちと豪華になった


P9142056.jpg

お義父さん鮎の塩焼き

また鮎をいただいたので
豪華にひとり4匹の塩焼き


P9142057.jpg 
あさりの味噌汁とあさりの酒蒸し

もうおしまいと覚悟していたあさりを
実家からまたもらえた

ラッキー♪


P9142058.jpg 
あさりの混ぜごはんのお稲荷さん

前回のあさりを煮ておいて
白いごはんに混ぜて混ぜごはんを作り
煮た油揚げに詰めた
 
これ、超・美味しかった♪

あとはポテトサラダと激辛キムチ
 

P9142060.jpg
1人前2000円くらいな気分でいただきました

両実家ありがとうございます


今日の海も昨日のところへ

腹胸セット肩でサイズキープかな

ちょっとタルめだけど充分遊べます

後半は風が強くなってきてダラダラになっちゃった

でも何本かいい波に乗れたから今日も満足~♪




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ ツインズのおでかけホームポンデケージョ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
