--/--/--



2011/08/26

グーフィーセッション

P1140702.jpg 
セット来てますよ~!

注意:画像たくさんあるので重たいかもしれません

今日もサイズがあって
わたしには無理そうなのでカメラ担当


P1140354.jpg 
今日はボディーボードの夫


P1140392.jpg 
中学生サーファーmnmくん


P1140393.jpg 
pちゃんはすごいカメラで担当


P1140396.jpg 
knbさん


P1140407.jpg 
あれっ、レギュラー!sskくん


P1140428.jpg 
akiちゃん


P1140450.jpg 
nrpさん、金シャチダ~イブ!!


P1140474.jpg 
ttyさん


P1140525.jpg 
mnmくん、チューブイン!


P1140537.jpg 
nrpさん


P1140546.jpg 
校長先生(←ひとりだけアルファベットじゃない)


P1140550.jpg 
ドロップニーですか?!


P1140553.jpg 
あれ?


P1140556.jpg 
ボディーボードでスタンディング、、、


P1140566.jpg 
nrpさん


P1140570.jpg 
snmさん


P1140576.jpg 
引き続きsnmさん


P1140585.jpg 



P1140589.jpg 
くるりん♪


P1140624.jpg 
ボディーボーダー率高し


P1140625.jpg 
ttyさん


P1140632.jpg 
熊本からのメンズボディーボーダー


P1140662.jpg 
ttyさんのフカヒレ型スプレー


P1140669.jpg 
本店の方


P1140671.jpg 
yukくん


P1140676.jpg 
fbkちゃん


P1140688.jpg 
mnmくん


P1140696.jpg 
mchちゃん


P1140716.jpg 
shi


画像がほしい方がいらっしゃいましたら
連絡をいただければ大きい画像をお送りします

みんなのセッションが終わりに近づいた頃
タコ場へヘリが2機むかって
吊りあげているよう感じでした

見ていてちょっと怖かったです

pちゃん、日陰と椅子をありがとう

≪ 一応、梅パホームくちばしパン(ホシノ) ≫

Comment

写真ありがとう~
もらってくね~i-179

金シャチダイブ、おいらも貰ってったで~。

でも今は酔っぱらっててアップできそうもありやせん。

asahiちゃん

お店のパソコンに入れてあるから
メモリー持って行ってね~!!

のりpさん

金シャチは逃せませんでした~!

アップ楽しみにしてますから~♪

写真いただきです☆

お邪魔します、キミキミです☆
あきちゃんからブログ教えてもらいました
先日はありがとう
皆さんにたくさんお世話になり楽しかったぁ
私もFC2登録しちゃいましたが、使い方がイマイチ分かりません

キミキミ☆さん

うわ~、びっくり!!

ご無事に帰られたようでよかったです(^^;

写真もちろんOKです

パソコンがあれば大きい写真も送りますよ~!!

あとでメールしますね(^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
