--/--/--



2011/08/25

ベーグルサンド(ホシノ)

P8251847.jpg 
今日の朝ごはんは、ベーグルのサンドイッチ

プレーンベーグルに
ハム・チーズ・レタスという
わが家のゴールデントリオをはさんで
マヨネーズを少しだけかけて食べた

このゴールデントリオは常備しやすくて
パンにはさみやすいので
気軽にサンドイッチが作れる

それにしても今朝の雨はすごかったなぁ

朝なのに電気をつけなきゃいけなかったし
写真も夜撮ったみたいになっちゃった

雷もゴロゴロしてたし海へ行くのも、と思い
朝から晩ごはんの準備をして
ペディキュアを塗って
パンも焼いちゃった


P8251850.jpg  
黒の斜めフレンチで境目ラメ

最近は赤斜めフレンチにフラワーシールが多かったけど
たまには違う感じでやってみた

細かいところに自信がないので
ソフトフォーカスをかけて撮りました(^^


それから行った海は胸肩セット頭

着替えてる時にセットを見なかったので
大丈夫と思いゲッティングしたらセットが来た(^^;

3本くらい連続で来たけど
ドルフィンする場所も浅いのちょっとドキドキ

落ち着いてからゲットしたら大丈夫だったけど
わたしの手におえるような波じゃあなかったです(><)

昨日に引き続き
サイズを見誤ってしまったようだ

セットの大きい波はワイドだったから
小さめに乗りたいんだけど
セットの襲来が怖くてミドルに行けず、、、
 
救いだったのはゆっくり崩れる波だったこと

速い波だったら
セットにやられてただろうなぁ

そしてみんなに励まされ、、、

今こそ大丈夫だろうって時に
校長先生がミドルに導いてくれて
腿腰くらいの小さい波に乗って無事に帰還

自分も板も怪我しなくてよかったぁ

あがってから千葉のCHP本店から来ているご夫婦の
奥様とお話をした

明日まで居るみたいだけど
良い波だといいなぁ~!




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ




☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ ゴーヤ入り回鍋肉ホーム激辛スンドゥブチゲ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
