--/--/--



2011/08/08

アイスクリームメーカー

P8071713.jpg 
アイスクリームを作ってる、ダッフィー&ニモ


P8071700.jpg
 
先日、届いた宅配便
「くるりんアイスクリン」というアイスクリームメーカー

手動でくるくるまわして作れるアイスクリームメーカーです

子供の頃、「どんびえ」というアイスクリームメーカーが流行ってて
すご~く欲しかった

今は製造中止になってしまって
手に入らないとがっかりしていたけど
これがアマゾンに出てて買っちゃった

1回で300ccのアイスが作れます


P8071712.jpg 
アイス作りに励むニモ

顔が必死


P8071709.jpg 
『まかせといて!』と張り切るダッフィー


P8071708.jpg 
♪チッチキチッチ、チッチッチー

『♪ボク、ボク、ボクはダッフィーさ~』

DJダッフィーもくるくるとがんばる


P8071714.jpg 
がんばってくれたので、アイスクリーム出来ました

『早く食べないと溶けちゃうよぉ~』

レシピ本もついていたし
アレンジも簡単だから
いろいろな味のアイスを作るぞぉ♪




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 

☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ フランスパン(ホシノ天然酵母)ホームなすとピーマンの焼きびたし ≫

Comment

私も欲しくなってきちゃいました。
先日 クッキングトイを紹介してました。
今はパスタとか作るものがあるんですね~♪
ちなみに私は小さい頃 ホットケーキが作れるおもちゃが
欲しかったなあ~

miiさん

これは定価7000円くらいのが
送料込みで2000円ちょいでした

うちの冷凍庫にもぴったりサイズなので
飛びついちゃいましたよ

ホットケーキが作れるおもちゃ!

従姉のおさがりのをもらって
家にありましたよ!!

ホットケーキを焼いたのは1度だけだったと思うけど
(母がめんどくさがって、、、)

それが来た日は興奮したなぁ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
