--/--/--



2011/07/24

お手軽ラザニア

P7231566.jpg 
昨日の晩ごはんは、餃子の皮を使ってラザニア

モスっぽいミートソースが余っていたので
特価になっていた餃子の皮と重ねて
チーズを乗せて
オーブントースターで焼きました

表面でチーズと一緒にカリッとしている皮も美味しいし
ミートソースの間でクタッとしている皮も美味しい


P7231565.jpg 
お義母さんトマトのサラダ

中華風ドレッシングに漬けておいて
レタス&たまねぎと一緒に食べます

このドレッシングは簡単で美味しいし
トマトによく合う

材料はしょうゆ・酢ごま油・砂糖


P7231567.jpg 
お義父さん鮎の塩焼き

鮎をたくさんいただいたので
2日続けて食べました

わが家では魚メニューが少ないので
魚補給に助かります


台風が過ぎてからの海

金曜は家から近いところで入りました

人混みを避ける場所で入ったけど
波がインよりダンパーで板を壊しそうでこわい

もう少し離れたところへ移動したら
ゲッティングにものすごいハマって
ゲットとドルフィンのお祭りでした


土曜はいつものポイントへ

噂には聞いていたけど
砂をものすごく持ってかれて
砂浜が半分の広さになっちゃった感じ

P1000290[1] 
砂に埋まっていたテトラがたくさん見えて
ちょっと違う雰囲気

エントリーする時に見える海底には
大きな石がゴロゴロしていたので
そのうち足や板を傷つけちゃうかも

用事があって遅い時間にいったので
オンショアで波が良くなくて
1時間ほどであがりました


今日も用事があったので
7時から1時間限定で入水

『ドッカーンて感じだよ』
って聞いて入ったけれど
やっぱりドッカーンな波

たまに見える切れ目を探して
3本だけまともに乗れた

セットはまだパワーあるけど
台風のうねりなのかなぁ




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 

☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ 焼さんま定食ホーム鮎の塩焼き定食 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
