--/--/--



2011/06/20

チームチャリT

P1000236[1] 
昨日はみんなでお揃いTシャツ

ROHのチャリTを持っているメンバーだったので
みんなで揃えて着てみた

チャリTって
チャリティーTシャツで
売り上げの一部が
東日本大震災の被災者に
義援金として寄付されます

なんとなく夫婦でペアルックってのが恥ずかしくて
同じデザインのTシャツを何枚も持っているけど
ペアで着たのはこの日が初めて


P1000239[1] 
前から見るとこんな感じでシンプルなので
みんなでお揃い着てるって
自分は気にならんかったけど
他の人から見たらどうだったんだろうなぁ


P1000237[1] 
『みんなお揃いやで♪どや!!』

この写真はどうしても外せなかったぁ

≪ ゴーヤも好きホームオーダービュッフェ ≫

Comment

どや!

めっちゃおもしろい写真にしあがってますやんv-16

声出して笑ってしまいました。

チームどや!に改名しましょか(笑)

どや!

あまりにもいい写真なので
本人は嫌がってたけど外せなかった!!

さすがにトップに使ったらかわいそうなので
3枚目にしときました

チームどや!のリーダーは決まりだね♪

まさかのどや顔(´ψψ`)

さぁやの顔グロイですねぇ。。。


ギャグもせんと笑い取れるなんて大阪人として光栄ですやん☆



おいしぃトコいただきましたぁ~(・∀・)ノ

さぁやさん

これは面白すぎるよ~(^^

リーダー任命いたします

おいしすぎ~!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
