--/--/--



2011/06/13

おっちょこちょい

P6121258.jpg 
昨日の晩ごはんは
焼なす 薬味たっぷり&ぽん酢ジュレと


P6121260.jpg 
こんがり油揚げ

これはトースターでカリッと焼いて
切ってからしょうゆをかけるだけ

カリッとした食感としょうゆが
シンプルだけど美味しいんです

たんぱく質摂取にもなるよ


あとメインは炊き込みご飯

鶏そぼろとまいたけの炊き込みご飯

鶏そぼろをめんつゆで作って
まいたけも一緒に炊き込んで
上に青じそを乗せて食べました

だーけーどー!!

写真を撮り忘れたみたい、、、

美味しく出来たんだけどなぁ

昨日はおっちょこちょい日和で
日中は湿った苔に足を滑らせて
スッテンコロリンって転んで頭を打ちました、、、

膝・おしり・背中・腕が苔だらけになり
Tシャツは苔で深緑色に、、、

頭打って星が飛んだけど
小さな擦り傷ひとつで済んでよかったです

あと夫以外の人に見られてなくてよかった

多分、お笑い芸人並みに
面白いコケ方だったと思います




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 

☆ランキングに参加しています☆

♪クリックお願いします♪



≪ バナナチップベーグル2種ホーム森町のとうもろこし ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

akeming

Author:akeming

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

 
